Sunday 27 September 2009

Trend Wedges

新たにファッションブログを立ち上げました。
仕事柄・・・いや半分趣味でしている色んな国・色んな人の
ファッションブログのチェック。。。


そこから色んな情報や、色んなトレンドを
発信していけたらと思います。





今日はかなり色んなブログに紹介されているにも関わらず、
日本ではあまりまだ見かけないウェッジヒールのブーツ。
色んなブランドから出されています










ボリューミーな足元は日本でもはやりつつも
日本では先が厚くプラットフォーム、でも細ヒールっていうのが今の主流。

でも、ウェッジソールでもう一段ボリュームが出せるうえ、

やはり安定感と歩きやすさではこのフォームの方がかわいいし優っていると思う!





海外サイトでもブランドによって値段はピンキリ
だいたい3万円台~がほとんどやけど、
もう少ししたら日本のプチプラ系のお店が安い値段で提供してくれる事を

願って待ってます。。。


その中でも一番人気はこのacneのウェッジブーツ
どこのサイトでも売り切れていました。

定価は5万円弱。


私の一押しというか一番欲しいのはこれ








ウッドヒールとこのフォームがなんとも言えません・・・・

























No comments:

Post a Comment