Friday 2 October 2009

GOLD and BLACK

最高にゴージャスな色のコンビGOLD & BLACK。
いつもチェックしているNYのFashion Blogの『Glam Down it』でも
トレンド予測でこの色コンビの小物を紹介しています。

この冬はみんな黒一辺倒のコーディネートになりそうなので、
是非是非小物にGOLDを取り入れたいところ。。
上の写真たちはゴージャスだけど、
ハイブランドばっかりで
買えそうもないな~なんて思ってた人!!
BLOG『...love Maegan』でおもしろい記事を発見!
いろんなネックレスを重ねて今年風のゴージャスな
アクセにするって記事!

一つ一つのアクセは安っぽいし、大した事なくても
ちょっとアレンジするだけで
こんなにオシャレになるなら、家で使っていないネックレスも活躍しそうです。。。

ちなみにこの人のBlogは手作りアクセや、
色んな手作りアイテムがたくさんの写真とともに
載せられているので、
かなり見ごたえありです!


応援のワンクリックお願いします↓

No comments:

Post a Comment